スポンサー広告



玄と茶甘

流行するかも・・ね! 卑弥呼形!?


ぼくはげんきだけど~ね
座るゲン

実は玄ちゃん
お散歩の最中の紫外線か?
花粉か?
道端の草花か?
原因は不明ながら炎症。
病院に通院し目薬も一日五回点滴、消炎薬朝晩。

しかし、六月下旬
かゆみに勝てなかった玄は
ベッドの角で
あの大きな目をスリスリ

そして・・・「角膜損傷

繰り返し二度の手術
左の上瞼と下瞼を閉じ合わせ角膜再生法

そして五か月たった今でも
目のお手入れで外す以外は
来る日も来る日も・・・・
カラ~つき玄~~
CIMG5208.jpg
病院の先生も
玄ちゃん体の一部になっちゃたね~(笑)

玄と茶甘

桜の季節・・一年も経っていました・・・

pict-CIMG3980.png  
 ベランダにも  が 咲き・・ 

すみれも咲いて
pict-CIMG3983.png




玄ちゃんは7歳になりました。

なので・・髪の毛を伸ばしてみましたが・・

どうでしょう

ゴムで止めると、若干リフトアップなってるかも・・・
「ままのタワゴト」


いかに可愛くなるか考えている まま 
髪の毛をなんども結わえたり解いたり
疲れ切った玄ちゃんは寝てしまいました
「ねぞうがわるい~」
pict-pict-CIMG3977.png













が振り向くと・・

なぜか 茶甘 のしっぽが登場!!
「お見逃しなきように120428-172515.gif


玄と茶甘

玄ちゃんママ退院しました

二月一日朝の散歩で
玄を抱っこした状態でツルりん!すてん!!
大腿部頸椎骨折!!
救急車で病院へ搬送
詳しくは次回で・・

留守中訪問下さいまして
ありがとうございました。

玄と茶甘

玄ちゃんモデル!

pict-CIMG3042_20110131165706.jpg
今朝もさむい
道はツルツル。
はりきって
セーターパンツを着た玄をUPしたくて
 でかけたのに・・
シャッターチャンスもばっちりのはずが・・・

はんぱでないボケボケ
やはり買い替えないと・・

玄と茶甘

二着できあがり

茶甘のセーターパンツ編み始めたのは昨年です。
pict-CIMG2804_20110129131322.jpg


できあがっています。
茶甘はカメラ目線です。
慣れてくれて助かります。
pict-CIMG2869.jpg

ピンクのセーターも一気に編みあげました。
無心・・無心・・
現実逃避に、編み物は最適です。
pict-CIMG2915.jpg


カメラの性能がいまいちなのか・・
カメラマンの腕が悪いのか
ピンボケで 凝った編み目がきれいにUPできないのが
残念です・・・
pict-CIMG2909.jpg ここに玄が


今回茶甘が主役なので
pict-CIMG2872.jpg
玄は
この表情・・・
あえて笑ってごまかすママでした・

玄と茶甘

新年のごあいさつです

けまして めでとう ざいます・

今年も 玄と茶甘 をよろしく

お願いします。

pict-CIMG2936.jpg
ところで  と 茶甘 の目のまえの お

pict-CIMG2937.jpg
これは 玄ちゃんのママ

唯一の お正月料理 です。

活気がある魚に見えるように

沸騰している煮汁と連帯

しっぽを強制的に 上へ 上へ 持ち上げて・・・数分・・・
「ガンバリマスタア~」

うまく できたかも・・・


pict-CIMG2930.jpg
はい

ここが 縁起物上昇尾赤魚 さんの  
です。

玄と茶甘

だれの おようふく?

『玄ちゃん だれのかな
pict-CIMG2808.jpg
ラ 」 









玄と茶甘

優秀!??

はい、とまる
まっすぐまえをみて~
pict-CIMG2800.jpg



みぎ よし
pict-CIMG2802.jpg


ひだり よし
pict-CIMG2801.jpg

玄ちゃん良くできました。
でもね・・・


茶甘は ぼうぜん
pict-CIMG2803.jpg
その訳は

ここは、広い駐車場なのです。
pict-CIMG2763.jpg

玄と茶甘

朝日の中で

このところ毎朝大きなマスクをしてまでも
「ゲッホ!ゲッホ!!ゲッホホ!!!」
なかなか風邪さんは立ち去ってはくれないようです。



ま~ だいじょうぶ
玄もこころなしか元気がありません。


銀杏の葉もダウウン
違いですよね 
pict-CIMG2388.jpg

朝日は元気の源
いっぱい浴びて
がんばらねば・・・ねツ
ねエ~ 玄ちゃん
pict-CIMG2389_20101109131538.jpg



ブログで訪問させて頂いたり、お出で下さっている方々からの
お見舞いのメールは感激いたしました。
それは思いがけないことだけに嬉しく心から感謝いたしております。
ありがとうございました。
おかげ様で咳もだいぶ治まって参りました。
これからは自己管理をしっかりとしたいと思っております
が・・・自信はありませんで・・ トホホ


 続きを読む 

玄と茶甘

なんで このポーズ??

玄ちゃん おいで」 と
よばれましても
ぼくは むり  ~ 
きたくなよ~
pict-CIMG2380.jpg

もう~ 玄ちゃんたら・・・  

 もしかしたら
日光名物 「ねむり猫」の末裔・・そんな訳ないでしょう 




 

玄ちゃんのままは風邪  です。
一昨日とうとう病院に行ってきました。
病院は どうしても避けたい場所なので、うがいをしたり、市販の薬を飲んではいましたが
朝起きた時点でふらふら・・(でも玄との散歩は行ってきましたよ)]
咳が出た直後喉が裂けるような痛みが・・・
鼻水は絶えることなく出てくるし・・・
平熱35.5度の私が38度 ふらふらしてあたりまえでした。
 さすがに病院の薬は即効性あり
今朝はだいぶ楽になりました。
こんなに早く楽になれるなら、もっと早く病院へ行けば良かったと反省している
玄ちゃんままです。

玄と茶甘

玄ちょっぱー!?

じゅんび おっけ~だよ 
っくよ~   
pict-CIMG2375.jpg












 ん し  ん       
pict-CIMG2374_20101020081520.jpg


よくできました

玄と茶甘

噴水日和!?

今日は ぼく 玄のひとりごと日記だよ
「お天気がいいので
ぼくと茶甘はおねえちゃんの車でおでかです。
もちろんままもです。」
pict-CIMG2459.jpg


「すごく遠くに行くはずはないと思ってはいましたが
まさか こんなに近い公園だったとは・・
でも、みどりがいっぱいで すごく気持ちがいいよ」
pict-CIMG2424.jpg

「ぼくと茶甘は はりっきてダッシュ 
すると・・
pict-CIMG2425.jpg


「ママはすぐ おねえちゃんにリードを渡すんだよ。
でも、そのときはもう 僕も茶甘も走るのは やあめたあ~
なぜって
だって おねえちゃんは本気で走るとすごいんだああ
僕も茶甘も おとなしい子になりました 」
pict-CIMG2447.jpg


「ママが芝生を歩くと近いというけど・・・
いやだなあ~  ぬれていて気持ちわる~」

「茶甘は だっこ~ だってサ
僕はがまんできるよ ママ
だって ぼく おりこうちゃん だもんね」
pict-CIMG2443.jpg



「回り道してよかったよ
ネツ  広すぎだよね  芝生がサ・・・」
pict-CIMG2492.jpg



「ママのまま、おばあさんが大好きだった 萩の花が満開です。」
pict-CIMG2449.jpg

「お花を近くから写した お姉ちゃんは あツz!!というまに
虫に刺されちゃったよ。
お家に戻ってみたら 九ヶ所も・・・
おねえちゃん かわいそうだね  」
pict-CIMG2452.jpg





「ふんすい・・
噴水って きもちいいね~ ママ 
ママもこの噴水は初めてみたの
すずしいね~」
pict-CIMG2454.jpg

「ねツ  ねツ
ちゃあま も
きもちいいよね~」
pict-CIMG2484.jpg


「ママがよんでいるよ
なあに・・
pict-CIMG2465.jpg



「お魚がいるのかな
pict-CIMG2468.jpg

「もっと 近づいてって・・サ
ねね なあに ?」
pict-CIMG2471.jpg


シャ  ピ ぴしゃ
pict-CIMG2470.jpg


「お水かけられたし・・
おかお が だらだら
びしゃびしゃだ 
茶甘もいっしょだね~
でものしいねえ~ 
pict-CIMG2477.jpg


「うん
ぼく茶甘もたのしいいよん
pict-CIMG2491.jpg

玄と茶甘

おともだちです

玄とまま
いつもの朝・いつもの時間・いつものおさんぽです。

たまたま出会うリヴちゃんです。
「おっはよ~」

pict-CIMG2094.jpg


さらに
たまたま出会う ももこちゃん
ももこちゃんは りヴちゃんに 寄っていこうとしますが・・・
なぜか りヴちゃん 後退り・・

その様子を 玄は ジーと見ています。

pict-CIMG2097.jpg



そんなりヴちゃんも 玄には 寄ってきてくれました。
良かったね 玄  おともだちが増えてきて」 
pict-CIMG2096.jpg


玄と茶甘

茶甘の ねんねタイム

茶甘のベッドは
おねえちゃんの部屋にあります。

日中も、夜も
ほとんどママと一緒に
りビングかママの部屋にいます。

茶甘恐怖 の 「おねんねタイム

さあ~おねえちゃんが おむかえにきました。

すると いつものように
さっさ と
玄の プーさんハウスに 避難します。
pict-CIMG2315.jpg

おねえちゃんが
どんなに 誘いだそうとしても
出てきてはくれません。

そこで 強制的に・・・ 
すると すかさず
pict-CIMG2311.jpg
この時ばかりは あまがみ ではなく ほんがみ
らしく ・・・

このバトルは しばらく 続きますが

でも 結局は 自分から出てきます。

おねえちゃんの勝利 です。 

なんでかなあ~

それは 
おねえちゃんには
茶甘の大好物 「必殺 牛肉チップ作戦」 があるからです。

玄と茶甘

暑さ疲れ

百年に一度の猛暑」とか

外に出ると ぎらぎら太陽
そのたびに
思うのが
体に塩をふったら
さんまの塩ふり焼き」 のように きれいなこげめがつくかも・・・
とかね 

pict-CIMG2166.jpg

も暑くて 
お昼寝は このポーズ
この暑さの最中くらい
「毛皮をぬごうね」
ってわけにもね・・
(苦笑)






ひとり言


連日の暑さは さておきしても
円高緩和策・なんかサプライズを・・
と 困ったときの
神頼み
さて さて ご利益は・・







玄と茶甘

秋雨の準備OK

はもとより

茶甘も お散歩が大好きになちゃいました。

そこで いつが降っても大丈夫なように

玄と茶甘のレインコート買ってきました

雪がふっても大丈夫なように 若干厚めです。(金銭エコ
pict-CIMG2261.jpg


暑い中 モデルさんたちは大変です。
pict-CIMG2257.jpg



ママがおやつで誘い
おねえちゃんは より いっそう かわいく写そうと懸命でした。が・・
pict-CIMG2258.jpg



おやつも もういらない と茶甘は アヒルちゃんハウスプーさんハウスへ 
 とっとと避難
pict-CIMG2254.jpg



は お洋服を着れば 散歩に行けると思っているらしく

目が 
pict-CIMG2250.jpg
外に出たら 太陽光線が引火しちゃうかも・・・

玄と茶甘

おそろい・・!?

ちゃんは右足に脂肪のかたまりができちゃったので
病院でちょっぴり切開   

病院はマンションから玄ちゃんと歩いて五分ぐらいです。
帰りは歩かせるのは可愛そうと

過保護代表ママは
ちゃんを抱っこして帰ってきました。

pict-CIMG2285.jpg
その時、ママの親指はすでに炎症状態

で、痛いのも我慢して抱っこしていたもので
夜になってからズキン  ズキン

シップを二重して  包帯でグルグル巻きです。 

玄の術痕も消毒してお薬をつけて

ママと同じ包帯で グル グル巻き 巻き 

 

玄と茶甘

甘えたい病

玄がだるそうです。

「玄ちゃん だいじょうぶ 

ママが抱き上げると・・・
にゃあア~
pict-CIMG2068.jpg




「玄・・どうしたの
おねえちゃんが ママに聞いてきたとき

ぼく もうだめ~」 みたいな
この 目線 
pict-CIMG2070.jpg



やつ だよ~」
んちゃん~」

なにを言っても無駄 

目を開けまいと頑張っている玄でした。
pict-CIMG2073.jpg
しかたがないので、しばし
汗をタオルでふきふき を抱っこしているママでした。



        




パジャマに着替えてから
次はが抱っこ
茶甘びだっこ姿 です。
pict-CIMG2135.jpg
このとき、イスの下に玄が潜りこんでいました。

玄と茶甘

早朝の訪問者

お散歩の時間
玄関先に
季節を知らせに
訪問者が来てくれていました。
もう 「立秋」 ですね。
pict-CIMG2187.jpg



さてさて
「24時間TV」  の
Tシャツを 着こなした ももこちゃんとお父さん 
そして散歩の時間に
いつも 公園の草取りをしている なおみちゃんとお父さんです。
pict-CIMG2185.jpg


みんなで呼んでいるのに

公園の隅の草の上で
両手をそろえて
ごめんなさい
  ペコ ぺこ
pict-CIMG2181.jpg


いつでも どこでも
マイペースなでした。
pict-CIMG2183.jpg

玄と茶甘

気にしているのは・・・

暑い  熱い  あつい・・

一ヶ月前にトリミングした時、
いつものように予約はしてきたのに
ママの予定が変わり
キャンセル 
次の日、再予約しようと電話
しかし、三週間後となってしまいました。

~ン 


腹立たしいのはお散歩の時
すれ違う見知らぬ人からの 
てせりふ!!
、あっくるしい~なあ~
失礼な


言われなくても、わかっていますよ。

それにしても、のびほうだい
(ママから見れば、どんだけひどい顔でも、玄は可愛いよ pict-CIMG2036_20100803103913.jpg

近所の お店に急きょ予約!
「明日で大丈夫ですよ」

「エツエ~ 混んでない お店 って」
と不安ながらも連れていきました。




            





玄はトリミング
茶甘はグルーミング

玄のお顔のカットが
いつもと違っています。
写真までも参考にと持参したのに・・・


帰ってからのママは
「玄ちゃん、お顔見せて・・」
そして 玄を見ては
「うう~ん」

ちょっと するとまた
「玄ちゃん、お顔見せて・・」
そして 玄を見ては
「うう~ん」

なんども繰り返していたら
玄の表情も どんどん・・・
ぼくなんか、どうせ可愛くなんかないも~ん
pict-CIMG2127.jpg
これは 決して 親が子にしては いけないパターン 
と、気がついたママは
「玄も茶甘も可愛くなったね」





しかし、すでに傷ついている 玄は
初めは
言ってることがちがうよ。ママどっちが本当なんだよ

あきらかに、不信感・もろ表情に出ている玄です。
特に左の目が
怒っている 
pict-CIMG2128.jpg





その後もママは
繰り返し、くりかえし
「玄も茶甘も可愛くなったね」
「玄も茶甘もかわいくなったね」


やがて・・・
良かったわぁ~ 
玄のお顔表情が
戻ってきました。
ホッ
pict-CIMG2125.jpg



その後
しきりに
耳を
かきかき 
pict-CIMG2081.jpg
見た感じちょっとだけ、暑苦しさは 
なくなったのかと
を見ているママでした。

玄と茶甘

猛暑です。

暑くて 
「へツ!へへっ!へツ! ]」
「ハハッ!ハツ!!


(熱さ !?) に耐えている 玄 と 茶甘です。

そこで エコ です。



(それとも ただのケチ かも) ねツ
pict-CIMG2043.jpg

お姉ちゃんのアイデアで、

ケーキに付いてきた アイスパックを凍らせて

ハンカチに包んで 首に巻いてみました。

彼らたちは、かなり快適なようすです。
















二度目の果し状が届きました。
懲りない人です。
再度、がんばらねば・・・

玄と茶甘

おやつタイム

ちゃん それは タバコじゃないンですけど・・」 
pict-CIMG1900.jpg
まわりを食べて終わると、このポーズ 
カポネビックリ





            









ちゃあま~ 横に入れたら お口がさけちゃうよ~」
pict-CIMG1896.jpg
横に入れてみたいのかな 

玄と茶甘

チュウちゃん登場!ですが・・・

玄と茶甘の エサとおやつ を買いに行った時、
猫ちゃん用おもちゃ 「チュウちゃん」を おみやげに
買ってきました。
pict-CIMG1971.jpg


玄と茶甘は
目がきらきら
チュウちゃんを
目で追っています。
pict-CIMG1967.jpg





目が慣れた頃
口に咥えようと
がんばっています。
目と口
動きは 玄と茶甘 同時進行
pict-CIMG1966.jpg
「玄も茶甘も楽しそう買った甲斐があるわ~





そうして
両者同時 くわえこみチャンス
その時です。
玄と茶甘の 鼻と鼻が くっ付いてしまいました。

ビックリ
すぐ 玄は ちょっぴり離れましたが
動けない玄と茶甘
そのままです。
pict-CIMG1968.jpg





2~3分後
とっとと 玄は チュウちゃんから離れてしまいました。
茶甘もなぜか興味がなくなったようです。
pict-CIMG1963.jpg






特技が 怠慢 のママはチュウちゃんの糸が長いのをいいことに
イスに掛けて チュウちゃんをブラン、ぶらん動かしていたのですが
立ち上がり
「ねえ~ げん  ちゃあま  ほうら チュウちゃん だよ~」

しかし
懸命に 遊ばせようとしている
ママの努力は無駄なようです。
茶甘は 一応 目では追ってくれますが・・
玄は・・・むっし~~ 
pict-CIMG1986.jpg







無理に玄の顔にくっ付けようとすれば
pict-CIMG1974.jpg





玄は・・・
茶甘は ひよこちゃんハウスに逃げてしまいました。
「ちゃあま~ チュウちゃんとあそぼ~」
茶甘 またまたフリーズ 
pict-CIMG1987.jpg






玄は
玄のプーさんハウスに背を向けて
んちゃん~」 「げちゃん~」 「げんちゃん~」
なんど呼んでも 振り返りもしません。
pict-CIMG1989.jpg
なら、しかたがない 
玄の頭に チュウちゃんを乗せて パチリ 

「玄も茶甘も少しは遊んでくれたので良し!!と、しようっと!」

玄と茶甘

日曜日の朝は・・・

日曜日朝五時半
「ママ おはよ~」
 玄ちゃん おめざめです。

ママはパソコンの前で お仕事中。
今朝は 起きることでは ママの 勝ちでした。

とは 言っても いつもは 9:1の割合いで負けていますけど・・
玄ちゃんは 朝の めざめは ばつぐんです。

pict-CIMG1991.jpg





そして 六時
さきほどまでの雨は もう止んだようです。
玄とママは、神社の鐘の音を聞きながら
お散歩へ。

「あれ、玄ちゃん どうしたの?」

突然 玄の足に ストッパーが

この ぶ然 とした  
ママ的には こんなわがまま玄も 可愛いですけど
pict-CIMG1992.jpg




「玄ちゃん お家に戻って マンマ食べよーよ」

けど ママの声は 玄の耳の中を 超特急で通過したようです。

玄の足は 地面に張り付います。
pict-CIMG1993.jpg





では、しかたない
ごきげんが戻るまで
通りのようすでも 写し撮りましょう。
pict-CIMG1994.jpg
   ら~~~~~ん
  だ~れも い~な~い

どこを見ても ママと 玄だけ です。
玄は、きっと、誰もいないので つまんなくなったのかも知れません。





ちょと、気をとりもどした玄ちゃん

お散歩 再開 です。が・・


「あれ
玄ちゃんは ドクダミの花に気がついたようです。
pict-CIMG1995.jpg




満開です

薬草の香りが
あたり一面に漂っています。

 も雨できれいに 洗われ さらに さが光っています。。
pict-CIMG1996.jpg



玄ちゃん も ご機嫌に・・・
pict-CIMG1997.jpg



いつもの 玄に戻ったようです。
 pict-CIMG1998.jpg


ドクダミ草は いろいろな効力があるので使っています。 



昨年「八重咲きドクダミ草」はめずらしいので
小さな鉢を買いまいた。
八重咲きどくだみ


今年は うれしいことに 大きく育ってくれています。
pict-CIMG1955.jpg

玄と茶甘

おねんね です

茶甘おでかけの準備ができました。

このカンガルーバック
おねえちゃんが かわいい、かわいい茶甘のために
お気に入りの スカート
リメイク した物です。
もちろん、おねえちゃんの手作りです
すごいですよね。
洋裁などしたこともないのに・・・
ママもできばえのよさに びっくり でした。
pict-CIMG1793.jpg
朝から恵みの雨です。

玄の寝顔を意味もなく
アップしてみました。 
pict-pict-CIMG1785.jpg


玄と茶甘

クローバーの花かざり

公園の中の木のふもとに
クローバーがいっぱい

白い花がいい香りです。
玄と茶甘は くんくん
むちゅう です。
pict-CIMG1808.jpg




特に 茶甘は お花の香りが 大好きです。
お顔がぜんぶ もぐりこんで しまいました。
pict-CIMG1810.jpg




玄と茶甘が 香りに魅せられている間

ママはクローバーの花飾りを作ってみました。。。

「玄ちゃんかわいい似合いますね~」
pict-CIMG1813.jpg
茶甘にもなんどか 頭の上にのせようといましたが・・・
マイペースの茶甘は・・・
む~り~

玄と茶甘

お遊びとは思えない・・

はお気に入りのスヌーピーで遊んでいました。
ママは「ブログ」訪問中です
pict-CIMG1818.jpg

そこにやって来たのは茶甘です。
この顔は・・


玄は・・気配を察知してか・・・
pict-CIMG1819.jpg



はい!! やはり
戦い が始まりました。

もちろん 「挑戦者 ちゃあま」 対 「受け身者 玄
pict-CIMG1822.jpg



茶甘は背中攻撃が得意技です。
それを 振り払いたい玄ですが・・
pict-CIMG1827.jpg



この茶甘の 目つき 見て下さい
野生の狼が獲物狩りするときのような目つき
茶甘こわいよ~

玄 まけるな!
pict-CIMG1823.jpg



とうとう 玄はベットまで追い詰められてしまいました。
どうしていいのか わからないのでしょう。
玄の目が点になっています。
pict-CIMG1829.jpg




とうとう 勝負は ついたようです。
pict-CIMG1825.jpg
体の小さい茶甘に加減しているのよね
玄はえらい えらいね 

玄と茶甘

玄の勝利の一手

玄の 数少ない 貴重なの 一つがこれです。
pict-CIMG1671.jpg
「おやつ ちょうだい」
「おさんぽにいきたい」
「だっこして」

その度に

ママの そばに そーと きて
とっておきの このポーズ

さらに目線を決して合わせないのが
玄の勝利法 なのでしょうか。

毎回、このポーズには笑ってしまいます。

玄と茶甘

はらハラおさんぽ

おさんぽに行く時間です。

リードを付けた玄ちゃんは 目がきらきらしています。
pict-CIMG1721.jpg


茶甘はまたお留守番かと不安そうにしていましたが
お姉ちゃんのカンガルーバックに入れて安心してか
玄の動きを目で追っています。
pict-CIMG1722.jpg


歩道の広い場所で 揃っての散歩開始です。
しかし・・
バラバラ
ならんで歩くなんて もう無理かも・・
茶甘が先頭で
ママと玄は 茶甘に引きずられ・
なんか違うような気がするけどね
pict-CIMG1729.jpg


それに、さらに
可愛いのがウリのチワワが・・
ありえないでしょう。
この勇敢な茶甘のすがた
「ちゃあま そんなに アンヨを上げると ころんじゃうよ」とママ。

玄は「・・・」
pict-CIMG1733.jpg


さらに 玄が恒例の お宝さがし を始めると

「きゃ~ ちゃあま~ 玄の頭を土台にしないでー」
玄は「・・・
pict-CIMG1731.jpg
玄とママの楽しくゆったりとした おさんぽタイムは
ハラハラにぎやかな おさんぽタイムになりました。






ダイエット方法についてですが
息子が言いますには、「昨年の九月から開始したので、このまま一年間続行して、さらにりバウンドもなく
順調に減量できれば、その時は自信をもって公表させてもらいます。」
とのことでした。
九月まで楽しみにお待ち下さい。



玄と茶甘

玄は茶甘のハウスへ居候

家具をchange

玄と茶甘は はりきっていましたが、

どーしても危ないので

茶甘のハウスへ ドン どん 
pict-CIMG1679.jpg

さあ~大変 玄ちゃんはパニック状態です

いやだ~ だしてよ~ はやく~

そんな 玄の様子に 呆れたような

茶甘の 冷やかな目線が・・・ 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

山のゆり

Author:山のゆり
愛犬家、料理、洋裁、植物、・・・姓名判断、風水などなど
と、いろいろ特技はあるのですが
なかなか秀でるものは無いのです。
ので、思いつきを日記に綴ることにします。
御つきあい下さいね。




玄(シーズー) 茶甘(チワワ)
2005・10・9生  2008・2・19生
オトコノコ      オトコノコ  

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wan服
リメイクです。















CIMG0553.jpg




CIMG0466.jpg







CIMG0304.jpg



FC2アフィリエイト
ブロとも一覧
☆ともぞ〜☆
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
最新記事
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

