スポンサー広告



花・木。と JIJI

乗馬!?

ハワード君 私を乗せてくれた寛大な馬さん
   ハワード君

花・木。と JIJI

八重咲きどくだみ草

八重咲きどくだみ


八重咲き
ドクダミに八重咲きがあるなんて八重咲きどくだみ










玄と茶甘

ぽんPONだしねんね~

CIMG0121.jpg
じゅんび完了です。

CIMG0122.jpg
玄ちゃんは夢のなかです。
茶甘はむ~りかな?CIMG0172.jpg
茶甘もーすぐ夢のなか




花・木。と JIJI

どくだみ草の煎じ茶つくれるかもね

どくだみ 散歩中 道端に「どくだみ草」が満開



玄と 玄も立ち止まり は な み

  21.11月になってからテレビでみたのですが、どくだみ草を乾燥させなくてもお風呂にいれると
若干の効果があるそうです。美肌効果!? わたしは香りで癒されていますけどね

玄と茶甘

反抗期

おこられたのはちゃあまじゃねーし
CIMG0518.jpg
カレンダー
06 | 2009/07 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:山のゆり
愛犬家、料理、洋裁、植物、・・・姓名判断、風水などなど
と、いろいろ特技はあるのですが
なかなか秀でるものは無いのです。
ので、思いつきを日記に綴ることにします。
御つきあい下さいね。




玄(シーズー) 茶甘(チワワ)
2005・10・9生  2008・2・19生
オトコノコ      オトコノコ  

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wan服
リメイクです。















CIMG0553.jpg




CIMG0466.jpg







CIMG0304.jpg



FC2アフィリエイト
ブロとも一覧
☆ともぞ〜☆
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
最新記事
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

