スポンサー広告



玄と茶甘

茶甘ばうわあ~

ぼくのばうわあ~みたい

くびのまげがむずかしいかな~CIMG0677.jpg

ぽっこりおなかがじゃま~
CIMG0678.jpg

がんばれ~ぼくうう~ん
うまくいったああ~
CIMG0679.jpg

つかれたあ~CIMG0668.jpg
ほうしんじょうたいの茶甘でした。おちかれさん



チョチョとラブリィWAN服

きょうはおでかけです。

おねえちゃんのトレーナーで茶甘のおようふくができあがり
CIMG0741.jpg        CIMG0744.jpg

みてみて  リボンがかっこいいでしょ  
CIMG0751.jpg  

うしろもみてね  ぼくモデルさんになれるかも
CIMG0756.jpg

これでおしまい  ぼくおでかけのじかんですCIMG0757.jpg


玄と茶甘

あさひをあびて

おはよ~
CIMG0736.jpg  

あさひがきれいですCIMG0740.jpg


 朝六時半ごろの散歩は毎日ですが ここまできれいな朝日を浴びれるなんて・・・
今日も元気にがんばるゾ~
CIMG0737.jpg

玄と茶甘

あめの日のさんぽ

                        「はやくさんぽにつれていってください」
             「しゃしんはあとにしてください」CIMG0691.jpg 
CIMG0688.jpg  「はいはい うしろもうつしてください」


「ねえ~まだでしょうか?」
「ぼく もうまてそうにありません。」

CIMG0687.jpg  

 雨の日の散歩はたいへんです。レインコートで楽しそうな玄です。が傘と専用バッグを持ってあたふたしているわたしです。


さて、ずぶぬれ天使が帰ってきました。
 さあ、シャワーたいむです

「しゃわーのつめたいのはきらいです。」
CIMG0693.jpg 

「まだ あたたかく なりませんか?」
CIMG0692.jpg 


「いんふるえんざにかかりたくないので、
びしょびしょコートを、はやくぬがせてください。

CIMG0692.jpg

CIMG0695.jpg 「ああ~ぼくさむいです~~」

チョチョとラブリィWAN服

玄はいやがっています。

 木綿のワンピースから、レースの部分を最大限に使用し、らぶりーわんぴーすのできあがり    
     CIMG0634.jpg   


CIMG0636.jpg


CIMG0629.jpg  
 とうとうは カメラを見てくれません。   
体重をはかられると思ったのかしら

チョチョとラブリィWAN服

モデルは茶甘

Tシャツを茶甘の介護服に
CIMG0539.jpg

 おきにいりCIMG0662_20091111140705.jpg うしろにタイガーのワッペンつきです。

                         CIMG0667.jpg  まえもかわいい

チョチョとラブリィWAN服

茶甘のほね隠しじけん

CIMG0577.jpg ほねも あきた よ~

CIMG0426.jpg   よこどりされないように

CIMG0420.jpg   ざぶとんのしたを さいかくにん

CIMG0418.jpg
介護服用デザインも すでに茶甘のふぁしょん

花・木。と JIJI

ご利益をもとめて、プチ旅行

東北三陸海岸にほど近い 柳津(やないづ)に虚空蔵尊寺があります。
昔から七不思議が言い伝わり、その中のひとつ「玉こぶの欅」は、3.4年前に燃えてしまいましたが、今でも原型はしっかりと止めています。 御利益は 恋愛成就

大きな杉、杉、杉!!  空から、杉の大木を太陽がのぞきかけてる様な陽光!!
竹林と真赤に色づいたもみじ!! その場所にも陽光がさし込み 幻想的でした。

200911071220000.jpg 200911071217000.jpg 200911071218000.jpg 200911071219000.jpg

チョチョとラブリィWAN服

茶甘の おしゃれな介護服

CIMG0442.jpg  CIMG0457.jpg  CIMG0456.jpg

CIMG0448.jpg 赤いリボンがかわいいー

玄と茶甘

茶甘の反撃

CIMG0487.jpg ちら      CIMG0484.jpg おすまし   CIMG0526.jpg べー


チョチョとラブリィWAN服

オフルでワンピース2枚

CIMG0431.jpg    CIMG0432.jpg   CIMG0441.jpg
フード付きの黒のワンピースフリフリのベルトの組み合わせからデザインちがいのワンピースを2枚


CIMG0470.jpg   

CIMG0466.jpg

CIMG0472.jpg

CIMG0298.jpg

二枚目は

CIMG0553.jpg

CIMG0559.jpg

仕上がりサイズ
背丈  45CM
胴   フリー








カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Author:山のゆり
愛犬家、料理、洋裁、植物、・・・姓名判断、風水などなど
と、いろいろ特技はあるのですが
なかなか秀でるものは無いのです。
ので、思いつきを日記に綴ることにします。
御つきあい下さいね。




玄(シーズー) 茶甘(チワワ)
2005・10・9生  2008・2・19生
オトコノコ      オトコノコ  

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wan服
リメイクです。















CIMG0553.jpg




CIMG0466.jpg







CIMG0304.jpg



FC2アフィリエイト
ブロとも一覧
☆ともぞ〜☆
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
最新記事
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

