スポンサー広告



玄と茶甘

茶甘のストレス解消

ママに抱っこで寝ています。
CIMG0770.jpg

可愛い寝顔です
CIMG0772.jpg

目がさめるとすぐ玄と遊びたい・・・でも玄はのってこない 
CIMG0937.jpg

そこで、全力で玄に挑みます。  目の大きさはいつもの三倍です。
CIMG0935.jpg

でも、玄は相手をしてくれません。 
CIMG0938.jpg

結局落ち込むまえに おやつだ~    茶甘ふとるよ~CIMG0880.jpg

玄と茶甘

玄のおともだち

24日は大事な日ですので{東照宮様}へ玄と朝詣にいきました。
木々の間から朝日が差し込み御来光がきれいです。
CIMG0991.jpg



長い階段を下りてきました。もちろん上りも下りも玄はママにだっこ
CIMG0994.jpg



すると散歩の途中なんども出会っているお友達もお父さんと来ていました。
ぼくと あそぼうよ
CIMG0987.jpg


お名前は ももこちゃんです。 「かわいい
CIMG0989.jpg


そこに お母さんとやってきたのが だんくんです。「おはよ~  
はじめまし!ぼくげんです。よろぴkO
CIMG0990.jpg
ともだちどうしでクンクン  たのしかったね玄ちゃん

ももこちゃんのお父さん、だん君のお母さん ご協力ありがとうございました。玄共々よろしくお願いします

チョチョとラブリィWAN服

セーターとパンツできあがり

CIMG0928.jpg CIMG0960.jpg  赤と黒はママの大好きな色です。
散歩用に毛糸で愛情こめて編みました。


モデルさんは玄ちゃんです  模様編みに凝ったのですがはっきり写らないのが残念です。
CIMG0918.jpg

玄の顔 最速されています。
はやくさんぽにいこうよ~」      はいはい行きましょうね。
CIMG0964.jpg

おようふくできあがるまでまっていたら おそとはまっくらだね」     ごめんね
CIMG0971.jpg



 

玄と茶甘

朝の散歩は雪と凍り道

初雪です。つるんつるんした道はママは苦手です。おそるおそる!こわいよ~
玄は元気いっぱいです。
アイスバンの道は冷たくないのでしょうか
CIMG0956.jpg

公園の木々も芝生も真っ白です。
CIMG0957.jpg

この長い氷ついた道はママつらい  玄ちゃん戻ろうよ
CIMG0958.jpg

雪化粧はすきだけどね  
結局玄に引っ張られ状態でいつもの散歩コースを・・・もうへとへとCIMG0955.jpg

玄と茶甘

ゆうがた大急ぎさんぽ

さくらさん葉っぱも残り二枚です。
CIMG0881.jpg

ほんとうにここでいいのままあ~」         なんと情けのない顔
CIMG0781.jpg

しつれいします」 
CIMG0775.jpg

ごめん~んnさい」      持って帰るからね。だいじょうぶ
CIMG0778.jpg

だれもみていなかったかなあ~」    
CIMG0779.jpg

すっきりしたら、おなかすいたな~」   さあ、帰ってまんまにしましょ。
CIMG0780.jpg



CIMG0793.jpg



おかえりちゃあまもいきたいよ~
200911031348000.jpg  さんぽいきたいよCIMG0655.jpg


玄と茶甘

朝、早すぎたお散歩

きょうも玄は、はやおきさんです。朝六時半
CIMG0905.jpg

おはようございます」  
CIMG0902.jpg

でもね、まだおひさまでてこないんだ
CIMG0903.jpg

半分が夜の雲で半分が朝の雲なのかも・・
CIMG0889.jpg

めげずに玄はなにかを見つけたいらしい  
CIMG0892.jpg

なのに草のなかも木の根元にも・・・「なんにもない」  
CIMG0896.jpg

待っていても・・・「だあれもこないよ」 
CIMG0901.jpg

つまんないからぼくもかえろ
CIMG0890.jpg

玄と茶甘

おねえちゃんとお買いもの

はぼたんをかったんだ~。おみせの中こんでいたよCIMG0906.jpg
 
CIMG0845.jpg


おねえちゃんにカートーにのせてもらったよ。たのしかったなあ
CIMG0844.jpg

これ じゃまだね」って
 おねえちゃんがはぼたんをよけてくれたから、ようゆうでひとねむりCIMG0842.jpg

玄と茶甘

ボクシング!??

玄のパンチCIMG0818.jpg
内藤対亀田の対戦すごかったなあ~CIMG0816.jpgぼくのパンチもかっこいいでしょう 
むりだよ~CIMG0815.jpg



玄と茶甘

おひさま おはよー

あさ太陽が昇ってまもなく、光が反射して遠くの木々が黄金色です。
CIMG0829.jpg

玄にはあまり興味ないのかな
CIMG0832.jpg

銀杏を見つけて凝視これたべれるかな~
CIMG0831.jpg







CIMG0828.jpg  かえりみちで・・・

玄がとつぜんたちどまりました。  きれいなのはなんだろ~
CIMG0826.jpg

見上げると、もみじと、さざんかの花がすごくきれいです
CIMG0827.jpg

あまりにきれいなのでUP!!
CIMG0828.jpg
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:山のゆり
愛犬家、料理、洋裁、植物、・・・姓名判断、風水などなど
と、いろいろ特技はあるのですが
なかなか秀でるものは無いのです。
ので、思いつきを日記に綴ることにします。
御つきあい下さいね。




玄(シーズー) 茶甘(チワワ)
2005・10・9生  2008・2・19生
オトコノコ      オトコノコ  

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wan服
リメイクです。















CIMG0553.jpg




CIMG0466.jpg







CIMG0304.jpg



FC2アフィリエイト
ブロとも一覧
☆ともぞ〜☆
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
最新記事
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

