スポンサー広告



チョチョとラブリィWAN服

茶甘のセーターパンツ

 百円ショップで毛糸を買ってきましたので、セーターとパンツを作ろうと思います。
茶甘はおとこのこ なのですが、色はピンクにしてみました。

CIMG1098.jpg


 茶甘の物なのをわかるものでしょうか。 
毛糸を離そうとしません。
CIMG1101.jpg



 とうとう、毛糸を抱えたまま眠ってしまいました
CIMG1102.jpg


 そばで、玄は ふ て ね でしょうか。かわいそう  
CIMG1106.jpg


そして、4~5日!
できあがりました。 
CIMG1104.jpg

 {注意*決してテーブルの上の物は見ないでください。}
得意げな茶甘です。CIMG1110.jpg可愛らしくでき上がりました。

ポーズも上手になってきた茶甘です。CIMG1115.jpg

注意*決して茶甘と お洋服以外は見ようとしないでください。}
CIMG1123.jpg

今後写真を撮るさいは、テーブルをきれいに致します。お見苦しいことはお詫びいたします。

チョチョとラブリィWAN服

茶甘のセーターのリメイク

茶甘のセーター三枚を解いて、玄のセーターに作りかえてみましたが・・・

5l1r8lh1t.jpg  ・

仕上がりは、まあまあなようですが・・・
CIMG1092.jpg

セーターとパンツの色合いが ばらばらですね
CIMG1094.jpg

後も編みこみは上手くいっているのですが、どこか変です
CIMG1093.jpg


CIMG1095.jpg

 ああ~    ママが「色合いが変よね」「なんか変よね」と繰り返すので

とうとう玄ちゃんんじゃいました。

「ごめん ごめん  お散歩行こうね。」 


次は新しい毛糸で編んであげるから それまで我慢してね。

玄と茶甘

ままの誕生日

まま~おたんじょうびおめでとう」      かな 
それとも 特技のお返事  
CIMG1047.jpg

 今夜は、長い歴史ある「どんと祭」です。私は「お正月さま」に御神火がともされる時間に生まれてきたそうです。

 玄と朝のお散歩の時間に花火が打ちあがり、太陽もピッカリ! 
最高の お誕生祭 日和でした。
 
すぐ雲が出て、ハラハラ雪になりましたけどね!

 追加・・・一昨日、やはり玄との散歩中、偶然にも有名人と会うことができました。
     なんと「M-1グランプリチャンピオン」の伊達ちゃんです。
握手してもらいましたよ。すごく感じの良い方でした。
感激です。

 伊達ちゃんが伊達正宗公一族の子孫なのは知らなかったわ。今検索してびっくり・・・

玄と茶甘

茶甘の食欲  と   山のゆり今年の課題

  ほね型ガムのかじり方法はむずかしい 
右ななめにかじってみますが・・・ うまくいきません。CIMG0943.jpg

次に左ななめにかじってみますが・・・うまくいきません。CIMG0946.jpg
 なんど繰り返してもうまく食べることはできません。

お口より大きなガムをかってきたのは おねえちゃんでした。おねえちゃんは笑いをこらえて見ています・・・

とうとう、あごも、茶甘も疲れきっていまいました。
ひとやすみ ひとやすみ
 
CIMG0945.jpg


家相、方位」 私の人生の転換期に、どのような間取りの家に住んでいたのかを思い出しながら、私の知識で検証していきたいと思います

玄と茶甘

新年のごあいさつ

揃ってのごあいさつは無理なようです
どちらかを呼ぶとどちらかが・・・

「玄ちゃん~」
CIMG0997.jpg

「ちゃあま~」
CIMG0998_20100106170829.jpg

そこで 個別にごあいさつ

玄の数少ない特技です。立ち座り

CIMG1028.jpg

茶甘のこれまた数少ない特技です。「おとなしい顔」
CIMG1059.jpg

新年のご挨拶変わりになりますか???

花・木。と JIJI

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます


 昨年よりブログに参加したことで、玄や茶甘の一挙一同に振り回されることになりました。

それによって、つらい現実を軽減しながら、一日一日を乗り越えることが出来たものと思っています。
 
わたしの拙いブログに訪問していただき心より感謝いたしております。

ありがとうございました。



 今年はもっともっと魅力のあるブログにしていきたいと思います。
 
訪問していただくことが私の心の支えとなり頑張りへとつながります。

これからもメッセージや拍手をよろしくお願いいたします。


カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

山のゆり

Author:山のゆり
愛犬家、料理、洋裁、植物、・・・姓名判断、風水などなど
と、いろいろ特技はあるのですが
なかなか秀でるものは無いのです。
ので、思いつきを日記に綴ることにします。
御つきあい下さいね。




玄(シーズー) 茶甘(チワワ)
2005・10・9生  2008・2・19生
オトコノコ      オトコノコ  

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wan服
リメイクです。















CIMG0553.jpg




CIMG0466.jpg







CIMG0304.jpg



FC2アフィリエイト
ブロとも一覧
☆ともぞ〜☆
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
最新記事
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

