スポンサー広告



玄と茶甘

チュウちゃん登場!ですが・・・

玄と茶甘の エサとおやつ を買いに行った時、
猫ちゃん用おもちゃ 「チュウちゃん」を おみやげに
買ってきました。
pict-CIMG1971.jpg


玄と茶甘は
目がきらきら
チュウちゃんを
目で追っています。
pict-CIMG1967.jpg





目が慣れた頃
口に咥えようと
がんばっています。
目と口
動きは 玄と茶甘 同時進行
pict-CIMG1966.jpg
「玄も茶甘も楽しそう買った甲斐があるわ~





そうして
両者同時 くわえこみチャンス
その時です。
玄と茶甘の 鼻と鼻が くっ付いてしまいました。

ビックリ
すぐ 玄は ちょっぴり離れましたが
動けない玄と茶甘
そのままです。
pict-CIMG1968.jpg





2~3分後
とっとと 玄は チュウちゃんから離れてしまいました。
茶甘もなぜか興味がなくなったようです。
pict-CIMG1963.jpg






特技が 怠慢 のママはチュウちゃんの糸が長いのをいいことに
イスに掛けて チュウちゃんをブラン、ぶらん動かしていたのですが
立ち上がり
「ねえ~ げん  ちゃあま  ほうら チュウちゃん だよ~」

しかし
懸命に 遊ばせようとしている
ママの努力は無駄なようです。
茶甘は 一応 目では追ってくれますが・・
玄は・・・むっし~~ 
pict-CIMG1986.jpg







無理に玄の顔にくっ付けようとすれば
pict-CIMG1974.jpg





玄は・・・
茶甘は ひよこちゃんハウスに逃げてしまいました。
「ちゃあま~ チュウちゃんとあそぼ~」
茶甘 またまたフリーズ 
pict-CIMG1987.jpg






玄は
玄のプーさんハウスに背を向けて
んちゃん~」 「げちゃん~」 「げんちゃん~」
なんど呼んでも 振り返りもしません。
pict-CIMG1989.jpg
なら、しかたがない 
玄の頭に チュウちゃんを乗せて パチリ 

「玄も茶甘も少しは遊んでくれたので良し!!と、しようっと!」
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

山のゆり

Author:山のゆり
愛犬家、料理、洋裁、植物、・・・姓名判断、風水などなど
と、いろいろ特技はあるのですが
なかなか秀でるものは無いのです。
ので、思いつきを日記に綴ることにします。
御つきあい下さいね。




玄(シーズー) 茶甘(チワワ)
2005・10・9生  2008・2・19生
オトコノコ      オトコノコ  

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wan服
リメイクです。















CIMG0553.jpg




CIMG0466.jpg







CIMG0304.jpg



FC2アフィリエイト
ブロとも一覧
☆ともぞ〜☆
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
最新記事
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

