スポンサー広告



玄と茶甘

噴水日和!?

今日は ぼく 玄のひとりごと日記だよ
「お天気がいいので
ぼくと茶甘はおねえちゃんの車でおでかです。
もちろんままもです。」
pict-CIMG2459.jpg


「すごく遠くに行くはずはないと思ってはいましたが
まさか こんなに近い公園だったとは・・
でも、みどりがいっぱいで すごく気持ちがいいよ」
pict-CIMG2424.jpg

「ぼくと茶甘は はりっきてダッシュ 
すると・・
pict-CIMG2425.jpg


「ママはすぐ おねえちゃんにリードを渡すんだよ。
でも、そのときはもう 僕も茶甘も走るのは やあめたあ~
なぜって
だって おねえちゃんは本気で走るとすごいんだああ
僕も茶甘も おとなしい子になりました 」
pict-CIMG2447.jpg


「ママが芝生を歩くと近いというけど・・・
いやだなあ~  ぬれていて気持ちわる~」

「茶甘は だっこ~ だってサ
僕はがまんできるよ ママ
だって ぼく おりこうちゃん だもんね」
pict-CIMG2443.jpg



「回り道してよかったよ
ネツ  広すぎだよね  芝生がサ・・・」
pict-CIMG2492.jpg



「ママのまま、おばあさんが大好きだった 萩の花が満開です。」
pict-CIMG2449.jpg

「お花を近くから写した お姉ちゃんは あツz!!というまに
虫に刺されちゃったよ。
お家に戻ってみたら 九ヶ所も・・・
おねえちゃん かわいそうだね  」
pict-CIMG2452.jpg





「ふんすい・・
噴水って きもちいいね~ ママ 
ママもこの噴水は初めてみたの
すずしいね~」
pict-CIMG2454.jpg

「ねツ  ねツ
ちゃあま も
きもちいいよね~」
pict-CIMG2484.jpg


「ママがよんでいるよ
なあに・・
pict-CIMG2465.jpg



「お魚がいるのかな
pict-CIMG2468.jpg

「もっと 近づいてって・・サ
ねね なあに ?」
pict-CIMG2471.jpg


シャ  ピ ぴしゃ
pict-CIMG2470.jpg


「お水かけられたし・・
おかお が だらだら
びしゃびしゃだ 
茶甘もいっしょだね~
でものしいねえ~ 
pict-CIMG2477.jpg


「うん
ぼく茶甘もたのしいいよん
pict-CIMG2491.jpg

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

山のゆり

Author:山のゆり
愛犬家、料理、洋裁、植物、・・・姓名判断、風水などなど
と、いろいろ特技はあるのですが
なかなか秀でるものは無いのです。
ので、思いつきを日記に綴ることにします。
御つきあい下さいね。




玄(シーズー) 茶甘(チワワ)
2005・10・9生  2008・2・19生
オトコノコ      オトコノコ  

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wan服
リメイクです。















CIMG0553.jpg




CIMG0466.jpg







CIMG0304.jpg



FC2アフィリエイト
ブロとも一覧
☆ともぞ〜☆
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
最新記事
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

