スポンサー広告



玄と茶甘

玄の勝利の一手

玄の 数少ない 貴重なの 一つがこれです。
pict-CIMG1671.jpg
「おやつ ちょうだい」
「おさんぽにいきたい」
「だっこして」

その度に

ママの そばに そーと きて
とっておきの このポーズ

さらに目線を決して合わせないのが
玄の勝利法 なのでしょうか。

毎回、このポーズには笑ってしまいます。

玄と茶甘

はらハラおさんぽ

おさんぽに行く時間です。

リードを付けた玄ちゃんは 目がきらきらしています。
pict-CIMG1721.jpg


茶甘はまたお留守番かと不安そうにしていましたが
お姉ちゃんのカンガルーバックに入れて安心してか
玄の動きを目で追っています。
pict-CIMG1722.jpg


歩道の広い場所で 揃っての散歩開始です。
しかし・・
バラバラ
ならんで歩くなんて もう無理かも・・
茶甘が先頭で
ママと玄は 茶甘に引きずられ・
なんか違うような気がするけどね
pict-CIMG1729.jpg


それに、さらに
可愛いのがウリのチワワが・・
ありえないでしょう。
この勇敢な茶甘のすがた
「ちゃあま そんなに アンヨを上げると ころんじゃうよ」とママ。

玄は「・・・」
pict-CIMG1733.jpg


さらに 玄が恒例の お宝さがし を始めると

「きゃ~ ちゃあま~ 玄の頭を土台にしないでー」
玄は「・・・
pict-CIMG1731.jpg
玄とママの楽しくゆったりとした おさんぽタイムは
ハラハラにぎやかな おさんぽタイムになりました。






ダイエット方法についてですが
息子が言いますには、「昨年の九月から開始したので、このまま一年間続行して、さらにりバウンドもなく
順調に減量できれば、その時は自信をもって公表させてもらいます。」
とのことでした。
九月まで楽しみにお待ち下さい。



ダイエット

またまた突然ですが・・

息子の以前のスーツを処分することになりました。
記念に・・アップ
もちろんズボンをはいているのは息子本人ですよ。
pict-CIMG1750.jpg


すごいですよね。
この空間部分はどこへ行ってしまったのでしょう
pict-CIMG1749.jpg
玄ちゃんだったら何匹分かな・・

玄と茶甘

玄は茶甘のハウスへ居候

家具をchange

玄と茶甘は はりきっていましたが、

どーしても危ないので

茶甘のハウスへ ドン どん 
pict-CIMG1679.jpg

さあ~大変 玄ちゃんはパニック状態です

いやだ~ だしてよ~ はやく~

そんな 玄の様子に 呆れたような

茶甘の 冷やかな目線が・・・ 

玄と茶甘

小雨降る朝でも

つつじが満開です。

いつもの散歩コース

玄がお花を見ています。

本当に

pict-CIMG1684.jpg



すぐに草むらを ジイーー 
pict-CIMG1683.jpg




やはり、玄の目的は・・・
いつもの お宝さがしのようです。
pict-CIMG1685_20100601151212.jpg

玄と茶甘

鉢ごと特価品ですが・・・

いまだに、みごと満開の桜の木

半額でゲットです。

やまぶきも満開です。

狭い鉢では可哀そうに思いますが・・・

それでも、視界に満開のお花は心が安らぎますね。

pict-CIMG1574.jpg



鉢の置き場所は日変わりです。あっちこっち

まさか三年前の今頃、こんな満ち足りた平和な日を暮らせるとは、想像もできませんでした。
pict-CIMG1573.jpg





ママが草、木を見て微笑んでいると、

玄と茶甘は、そろって おひるね です。
pict-CIMG1579.jpg







ママの お仕事中も、玄と茶甘は やはり おひるね

決して仕事の邪魔になるようなことはしません。

おりこうな おこたち です。

お仕事が終わるまで、もう少しです。まっててね
pict-CIMG1577.jpg

玄と茶甘

玄ビックリ!

の背中に茶甘が前足をかけました。

ええーツ

玄の驚きの表情です。
CIMG1309.jpg

玄と茶甘

たのしいなあ~おさんぽ

お天気も良いので
茶甘の二度目のお散歩です。

リードを買って空地で遊んだのを加えれば三度目でした




玄と並列歩行もバッチリです。
「ねツ じょうずになったでしょう」 って感じです。
CIMG1595.jpg

縦列歩行
うまくいきました。
CIMG1598.jpg

たまには、道についてる匂いも
気になる茶甘でした。
CIMG1597.jpg

玄と茶甘

茶甘の直立不動

ぐっすり おねんね の茶甘です 

CIMG1475.jpg

玄と茶甘

玄ちゃんはお留守番

ママは近所にお買いものです。
玄はお姉ちゃんと茶甘とお留守番です。

いつもの玄と違い、玄の行動がおもしろいので ママが帰ってきたら見せようと
お姉ちゃんは写真を撮りました。


「玄ちゃん おやつ あげようか?」と お姉ちゃんが言っても 
無反応・・・
CIMG1515.jpg

「玄ちゃん 抱っこしてあげるよ」と お姉ちゃんが言っても 
無視・・・
CIMG1523.jpg

洗濯機のある洗面所を頭でこじ開けます。
CIMG1521.jpg

のぞいてみてもママはいません。
CIMG1520.jpg

中に入って見ても いません。
茫然とお姉ちゃんを見ています。 
CIMG1535.jpg

次に玄とママの寝室も探してみました。
が、いません。
CIMG1530.jpg

次は玄関が見えるドアの前にきました。
だだジーツとして動こうとしません。
CIMG1534.jpg

あツ!!足音が聞こえてきました。
CIMG1531.jpg

そわそわ・・
玄関開くのが待ちきれません。
CIMG1536.jpg

カチン!玄関ドアのカギが開く音がしました。
CIMG1534.jpg

ママが帰ってきました。
「玄ちゃん、茶甘ただいま・・おりこうさん あげようね」
CIMG1493.jpg
「ママ~ ぼくおりこうさんだったよ~」


この写真を見て玄のあまりの可愛さに涙目になってしまいました。
おやばかさんですね。



ダイエット

突然ですが話題はダイエット!

このジーパンは誰と誰のものでしょうか?

CIMG1470.jpg
実は息子のものです。
息子は身長172CM

昨年(2009年)9月に大学での身体測定においては
体重は118kg

ウエストサイズは覚えていませんが
ただジーパン専門店の「大きいサイズ部門」側で小さい方からのランク3番目
を購入していたとおもいます。

この頃のジーパンは捨ててしまいました。
写真をとっていないことが残念です。

身体測定後から彼独自のダイエットが始まりました。

そして4ヶ月後、今年の元旦には99kg

大きい方のジーパンはその頃はいていたもので

ジーパン専門店の「大きいサイズ部門」ではなく「サイズ38」

さらに5ヶ月後の今体重は86kg 「サイズ34」

違いは写真の通りです。

体重の差は 32kg

今朝「サイズ34」のジーパンも ゆるくなっておます。


CIMG1468.jpg

親の私が言うのも変ですが、見た感じ本当に別人のようです。

イメージが変わりますよね 







   
玄との散歩途中、地面に枝を付けたまま落ちている 桜を見つけました。
どうしたのでしょうか?

CIMG1380.jpg

玄と茶甘

茶甘とおさんぽ・・玄ちゃんのつぶやき

午後のおさんぽ時間です。
ぼくはママといつものようにでかけました。
あれ~ママどこいくの
おさんぽコースからはずれて すぐ
「げんちゃん おりこうさん してね」と
ぼくをだっこしたママは
「ごめんください、リード見せて下さい」
と小さなお店の中に入りました。
「わん!!わん!わん」
「にや~ん」
「チュン チュン」
中には 犬が七、八匹・ねこ二匹・トリ・
ウサギ・そしてカメまで


ぼくは・・

「すぐ連れて戻りますから」
アニマルホテルの人にママはなにをおねがいしたのかな~
「げんちゃん おうちに戻って茶甘をつれてこようね」

えツ!!ぼくのおさんぽは どうなるの

・・・


茶甘はお店までおねえちゃんに抱っこバックで
ぼくは あるき組さん

お店について 茶甘に おつきあい

きょうは あつい~

あたらしい リードをつけた茶甘とで近くの空地
で あそぶ ことになったけど・・

あついよ~
CIMG1552.jpg 

あついよ~ 
たすけて~
CIMG1545.jpg
「げんちゃん暑い? おさんぽ服脱ごうか?」
笑いながらママが やっと気づいてくれたア~


そのころ二度目散歩の
茶甘は
みぎかな
CIMG1544.jpg

ひだりかな
CIMG1551.jpg

くん クン くん
CIMG1553.jpg

おたから さがし
CIMG1558.jpg
20分になるので、帰ることになりましたが
茶甘は まだ まだ まだ帰りたくない様子です。
CIMG1547.jpg

ぼく つかれたよ~
もう かえろうよ~
CIMG1564.jpg
玄はあくびの連続です。


茶甘は もっと遊びたいのか
なんども空地をふりかえって見ていましたが・・
でも あきらめたようです。
 

茶甘 並んで歩く散歩 初日です。

CIMG1560.jpg
なぜか玄と茶甘の後ろ姿に感動しているママでした。

玄と茶甘

茶甘の公園デビュ~

五月一日 晴れ
カンガルーの親子

茶甘にとって初めての公園です。
茶甘は体が弱いため超過保護に育ててきました。
たまには 一緒におでかけしようと、買主のおねえちゃんは
抱っこバックを買ってきました。
CIMG1478.jpg


初めての公園では オジケつくことも遊んでいました。
興味津々なのでしょうね。
CIMG1488.jpg


あ~ああ  思わず・・・
CIMG1487.jpg


ふだん公園では
マイペースの玄ですが
茶甘が心配なのでしょうか
茶甘をずーと目で追っています。
いつものお宝さがしさえも忘れているようです。
CIMG1480.jpg

「玄ちゃん あとで またきましょうね」

玄と茶甘

玄と茶甘のわんルーム

玄の二代目プーさんハウスです。
前のは玄が生まれて三ヶ月目 
内の子になってすぐに買ったものでした。
なので前のより大きい物にしました。

「ぼくのはうす おおきくなったでしょ」 と玄
CIMG1433.jpg

「ねえ ねえ ちゃあまも おいでよ~」 と玄
「ねえ みて ママみて中もひろくなったよ」 と玄
CIMG1437.jpg

「ちゃあま どうぞ~」 と玄
CIMG1434_20100429180350.jpg

「ちゃあま すぐかえっちゃうの?」 と玄
CIMG1435.jpg

「やはり 玄だけでは広過ぎかな」 とママ
CIMG1441.jpg






「ちゃあまのはうすは ひよこさんだもんね まま」  と茶甘
CIMG1398.jpg


「ひよこさんのなかは すぐにねむくなるよ~」  と茶甘
CIMG1431.jpg


「でも、ぼくは はうすでおやつをたべました」 と茶甘
CIMG1430_20100427133047.jpg
茶甘は新しいハウスがお気にいりのようです。
よかった~  とママ 
穏やかな日のできごとでした。

玄と茶甘

4月17日は東照宮様のお祭りでした

から おおにぎわいです。
今日は東照宮様のお祭りなので)新しいお洋服 

玄ちゃんのお散歩用 
CIMG1396.jpg
ご参考までは おねえちゃんの足です。}


茶甘はお部屋用 
CIMG1390.jpg
 
すっかりモデル風ポーズ 
CIMG1391.jpg

茶甘モデルさんおめしかえ~  
CIMG1403.jpg


モデルさんたちと遊んでるうちに 玄のお散歩の時間です。
さくらもみごとに咲いています。
CIMG1418.jpg

神社に向かっていますが 
玄はいつもの お宝探し・・
CIMG1422.jpg

境内は屋台がいっぱい並んでいます。
CIMG1421.jpg

桜もすごく きれいです。
CIMG1384.jpg



玄ちゃん そこになんかあるの?
行く時にも気になり
帰りも気になっているようすです。
CIMG1423.jpg

「玄ちゃん おかえりだよ~」
とママが声をかけると
くるりと振り向き
チラツ !
CIMG1424_20100427132834.jpg

帰るのかと思い気や
すぐに また お宝さがし
CIMG1425.jpg
玄ちゃん 早く見つけてね  たから 

玄と茶甘

げんきが一番!

玄関のドアを開けると朝日が燦々

うぐいすの鳴き声が聞こえてきます。

「ホーホケキョ   ほ~ほけきょ~  」

通り道のプランターのお花も満開です。
CIMG1353_20100412094050.jpg CIMG1354_20100412094050.jpg

玄ちゃんコウレイのお宝さがし 
CIMG1358_20100412094050.jpg

突然、玄ちゃん困惑かお 
CIMG1359_20100412094049.jpg

5才にして初めて見るつくしです。
CIMG1357_20100412094050.jpg

と、そこにお父さんに連れられて
CIMG1364.jpg


CIMG1366.jpg
レオちゃんは玄を目がけて猛突進!
その様に驚いて玄は逃げようと必死です。
CIMG1362.jpg
りきちゃんは身動きせずその様子を じーCIMG1367.jpg
玄が救いを求めて
「ママだっこ~」
CIMG1365.jpg
レオちゃんは元気印 
元気が一番です。

りきちゃん、レオちゃんのお父さんのコメント
一日3回のさんぽですよ・・・
たいへんです・・



茶甘は朝から吐くので近所の病院へ!
お姉ちゃんはあおざめ顔で連れて行きました。
診察結果は「胃炎」!!
ママの胃潰瘍が直ってきたのに
今度は茶甘が胃炎とは・・
でも夕方にはすっかり元気になったので一安心です。




玄と茶甘

万歳!!

 今朝のお散歩は六時半出発

青空です。
太陽がまぶしい 

以前に紹介した桜と数メートル離れた所に、
CIMG1072.jpg

もう一本の木があります。



CIMG1351_20100409174720.jpg
根元に頑張りやさんのを見つけました。
 すごいです。

たった2枝だけなんですよ

いままで重ねて来た年月の通りに、

なんら変りなく、

冬の寒さに耐えて蕾をつけて

毎年の春と変わりなく

満開に咲こうとしています。


CIMG1350.jpg


CIMG1345_20100409174452.jpg

しかし母体の枝は根こそぎ切り採られています。

昨年の春とは

環境が全く違うのです。

今年の春は、この桜の木を見て

足を止めては、見上げて

「きれい~」と

声をかけてくれる人は

まったくいないでしょう。

CIMG1346.jpg

でも私は

この 頑張りやさんの桜の花を

満開になったら

玄と

「わ~  咲いたね  きれいだね~」

とほめてあげます。

もちろん、昨年より多く

何回も何回も繰り返して・・

そして ず~と、ず~と

応援したいと思っています。






春がきました 
 今日は
午前11時半~12時頃までで、
これで完璧に終了です。
よかった~
心の底から、この一言です。


玄と茶甘

思い出深い680円のホンコン

CIMG1314.jpg
観葉植物ホンコン
は平成3年春に
680円で買った
ものです。


3本の木の内1本
はダメになりました
が、残り2本が
すくすくと育ち
みごとです。




大きくなったので
鉢が窮屈では?
分離しょうか?
と思いましたが

もうし  

このままそっとして置くことにします。
  






 ママが角度をかえながら写真に夢中になっていると がやってきました。
だっこ したいのかな

 の目線の向こうには・・・
CIMG1320.jpg

茶甘 が ジーツ 
CIMG1307.jpg

嫌な予感がします。
と すぐ玄に飛びかかる茶甘です。
CIMG1309.jpg

 も負けてはいません。
すぐに、ふりはらいます。
すると、また
茶甘 が飛びかかります。
そしてまたまた・・・
CIMG1310.jpg




次は 玄と茶甘のお気に入り
ひん の 争奪戦CIMG1312.jpg




「もう僕い~らない」
疲れたのか
興味なくなったのか
この白けた顔の でした。
CIMG1299.jpg


 

あすかちゃんへ
きょうの げんちゃんと ちゃあま は どう?
かわいかった?

これからも げんちゃんとちゃあま のしゃしん
いっぱい のせるからね

また みてね   


玄と茶甘

3月23日の出来事

 長かった一年七ヶ月の戦いも終わりが見えてきました。
今日結果が確定しました。
もちろん私たち親子の全面勝利です。
 だだ、まあ、今までの自分の人生として考えると
悔しいような複雑なものがあります。
 なにはともあれ
 四月九日に全てが終わります。
 
 CIMG0991.jpg
(合掌)

玄と茶甘

はりきってお出かけしたけれど・・・

200911080847000.jpg   おねえちゃんの車でおでかけです。ままとぼく、

   ちゃあまとおねえちゃん  
 




201003211357000.jpg  「すごくいい天気~ ねえ~まま
と、運転手のおねえちゃん 




201003211355000.jpg でも ぼくは運転席の後ろざせきの下さらに・・・

 なにもみえないよ~~
 

ママに だっこ だったらな~
たのしいのになあ~ 






201003091418000.jpgおちかれ~玄・茶甘着いたよ~」ドアを開けながら

   ママの声だ
 やった~わあ~い 
 ぼくとちゃあま もおさんぽができるよ~ 


  「これって 紅梅   それともさくら
       とママが言うと
        

        おねえちゃんが
       「これって 紅梅
   それともさくら
 

これが 親子の会話 なのかあ~ 

 

201003091424000.jpg 笑いながら ままがぼくを出そうと 

手をかけた その時 !! 

えエ~ここから 犬の散歩は禁ず!って書いてある」

とおねえちゃんの声

      「やはり参道は無理かもね」とママ
      「玄と茶甘は ちょっと待て居てね」と

 ママとおねえちゃんはぼくたちを置いて行っちゃたあ~

201003141004000.jpg 鳩の声もきこえたけど・・見えないよ

車に戻ったママは

 「風がすごく強いし寒いからもう帰った方が良いよね」
 「玄と茶甘風邪ひくと可哀そうだものね」とおねえちゃん

ええ~ かえるの  そんな~

200911071832000.jpg
 家に戻ってからの茶甘です。

 元気がありません。

 ごめんね
 お天気の良くて暖かい時に

 またおでかけしようね  

玄と茶甘

玄ちゃん絶好調!

今朝のお散歩は公園
玄ちゃんは大雪埋没事件でのは無いようです。

リードを引きずりながら 
 

CIMG1290.jpg


この  テンション沸騰
CIMG1295.jpg


シャッターも追いつかず ピンボケ~ 
CIMG1294.jpg


少し落ち着いたと思ったら・・・
リードを体に巻きつけながら
いつもの お宝さがし
CIMG1293.jpg


大判・小判は 玄にまかせて
CIMG1291.jpg



              ママも春探し

水仙です。
つぼみはまだ土の中
でも もうすぐ です


CIMG1292.jpg

玄と茶甘

玄ショック!!

 今朝は雪に朝日が反射して、いつもより明るく感じました。

 昨日の朝は、には初めての積雪30CM道路
 いつもの様に ピヨン 
ところが ザボツ 
玄の体が スポッリ 雪の中に埋まってしまいました。
 もう ビックリ あわてて 雪の中から救出
 玄も目が テン
 すぐ抱っこのまま連れ帰り、温水シャワーで手足体にヘバリ付いた氷雪を溶かしたのですが
 その後、玄は ショック から立ち直れず

 散歩の後のいつも飛びつく朝食も食べずに
こたつに潜ってしまいました。

 今朝も散歩は連れて行きましたが、
玄らしくない しっぽ下げ 歩きでした。

 立ち直れるかな 玄ちゃんは・・・

玄と茶甘

チョぴり 新鮮!

冬の間部屋の中で育てたレモンバームの若葉が伸びてきました。
CIMG1262.jpg
お天気が良いので
レモンバーム若葉
さんはベランダで、
日光浴をしていま
した。 そこに、
玄ちゃんがやって
来ました。。



「くん・くん・いいにおい 」
 

玄ちゃんは心地良くアロマセラピー中


CIMG1260.jpg   

「玄ちゃん良いにおいだね」
茶甘もやってきました。
 
 




仲良くしばしの 癒しの空間  





CIMG1264.jpg  
彼らが癒されている
間、 ママは若葉を
摘んで
サッサーと水洗い

あらめに
シャキシャキ
切って






CIMG1265.jpg特製スパミートの
上にどんと
置いただけ

なんとなく
いつもより
おしゃれ 
かもね 



         では、では、 ママは粉チーズたっぷりかけて

         玄と茶甘は 特製ひき肉そぼろで 

           「 いただきま~す 」 



 レモンバームシソ科    葉はやわらかく、かすかに苦味があります。
  <サラダ・ドレッシングなどの料理の香り付けに利用する。>
 
  鎮静、発汗、消化促進などを促すと言われている。



         との説明がラベルに書いてありました。

玄と茶甘

さてさて!?

     同じポーズで
玄と茶甘はなにを見ているのでしょうか


CIMG0121_20100306153644.jpg

 追いかけっこをして大暴れ・・で ママに怒られた直後なのです。

彼ら的には 反省のポーズ 
   かな



 おこられた時の目、特に茶甘の目が可愛い 


     すぐに許してしまうママです。

玄と茶甘

今朝も雪です

 さくらの切りかぶです。
 昨年の春、満開の時は 思わず「わぁ~ きれい」と見ている私たちを笑顔にしてくれました。
今は後悔しています。
一枚でも写真を撮って置くべきでした。
「来年も咲くでしょう その時に・・・」
そうですよね。
今、目の前にあるから これからもある 
って保証は無いんですよね。
「・・・ ・」
CIMG1072.jpg
今日はちょっと、元気のない玄ちゃんのママです。

玄と茶甘

玄と茶甘は一身同体!?

玄の至福の時 

ママの膝の上で、うとうと・・・
 
CIMG0858.jpg


それもつかの間  
CIMG0859.jpg



こたつの中にいたはずの

茶甘が気がついたようです。

貴重なママの膝の上

めったに無い このチャンス

奪い合い合戦

どちらも譲らず

あ~あ


とうとう合体

こうなれば

両方ともに

膝の上は

もうだめ
 
CIMG1216.jpg

ざんねんでしたね。

またの機会に
 

玄と茶甘

公園で見つけたものは・・

【冬芽】まだまだかたそうです。
CIMG1240.jpg


【たんぽぽ】 春に向かってがんばっているようです
CIMG1239.jpg

玄ちゃん】 夢中でなにかをさがしています
CIMG1242.jpg

岩穴のなかに何が居ると思っているのでしょうかCIMG1238.jpg


ちょっこりピンぼけですが霜柱を写してみました
CIMG1235.jpg
春はまだ遠い、そんな気がした朝の散歩でした。

玄と茶甘

2月19日 今日は茶甘二歳のお誕生日です。

 昨年の手術痕もやっとこ隠れるくらいに毛がのびてきた茶甘です。

早く毛が生えてくるサプリは我が家にとっては高額

 
 食費を削ってのサプリ代   

もうサプリは必要なし    「ああ~ よかった」 




傷痕見るのは辛かったからね、

ほとんど隠れたから、

まあ~ めでたし めでたし 
 
CIMG1139.jpg


  茶甘はママと居るときは、おとなしく、

ママの言葉もわかって、非常に賢い子なのですが・・・
CIMG1079.jpg




 茶甘の買い主
(*注意くれぐれも飼い主ではありません。全面的に世話はママまかせ!!)は
 お姉ちゃんです


 お姉ちゃんが戻ってくると、茶甘は一変します。
CIMG1206.jpg


 この戦いぶりを見てやって下さい。
CIMG1203.jpg


 先に仕掛けるのは お姉ちゃんです。
茶甘も 「まっていました」と 跳びかかります。
CIMG1196.jpg

口のサイズは いっしょ 


CIMG1194.jpg

この買い主にして このチワワの凶暴ぶり 

ママは「とほほ・・・」 
玄は 無視 

玄と茶甘

玄ちゃんの小さな小さな春さがし

今朝は東照宮さまへ

 長い階段を上るのは遠慮しました。
それは、途中での玄の○○コ を持っていたからです。
 はりきり玄ちゃんは残念そうです。




 境内の隣の空地で、ちょっと遊ぶことにしました。
玄がなにかに気がついたようです。
CIMG1208.jpg


 枯れ葉の奥から、若い葉が出でいました。
春は近いですね。
CIMG1210.jpg


春が来た 春が来た どこに来た・・・
ママが歌いだすと、玄も「うう~
CIMG1209.jpg
春はすぐそこまで来ている。もう少し がんばらねば



 今日は私の人生をかけた最終決戦{其の一}の日なのです。
{其の二}は三月になりますが、いまだ日取りは決まっておりません。
 負けてはいられません。
 絶対勝ちます。     ママの呟き

チョチョとラブリィWAN服

玄の微妙なかお

CIMG1188.jpgウうーん」>「なんだ
       玄が見ています



CIMG1190.jpgなにアシモ
       玄の目が点です。 


これは「100円ショップ」で残り少ない種類から妥協に妥協を重ね買ってきました。
CIMG1168.jpg


何度も編んでは解きを繰り返し、やっとこ好みの模様になりました。CIMG1169.jpg



じゃ~んCIMG1175.jpg
この目線の向こうには鏡があるのです。
はたして、おしゃれにきびしい玄ちゃんのお好みに合うのでしょうか?





玄的には、納得いかないようですが・・・
CIMG1181.jpg



 次は、お散歩の最速です。
CIMG1186.jpg
モデルになってもらった代償のようです

さあ~おさんぽタイム  
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

山のゆり

Author:山のゆり
愛犬家、料理、洋裁、植物、・・・姓名判断、風水などなど
と、いろいろ特技はあるのですが
なかなか秀でるものは無いのです。
ので、思いつきを日記に綴ることにします。
御つきあい下さいね。




玄(シーズー) 茶甘(チワワ)
2005・10・9生  2008・2・19生
オトコノコ      オトコノコ  

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wan服
リメイクです。















CIMG0553.jpg




CIMG0466.jpg







CIMG0304.jpg



FC2アフィリエイト
ブロとも一覧
☆ともぞ〜☆
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
最新記事
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

